Home > KO – PANDORA, New Japanese Movies > PANDORA – 近親相姦 義父さん、もう我慢できないよ

PANDORA – 近親相姦 義父さん、もう我慢できないよ

掲載日 18年05月18日

Preview

不覚にも近親者に淫らな欲望を感じてしまった男達。体に流れる淫らな血の繋がりは隠せない…

一度灯った欲望の火を消し去る事は難しい…
禁じられているからこそ燃え上がる悦びの炎。

【第一話 親父、溜まってんだろ?】
俺だって頭ではわかっている。
こんな事を考えるのがおかしい事くらい。でも俺は…。
汗臭い親父の匂い。それを嗅ぐたび、理性を保てなくなりそうになる俺。
そして或る日。
「親父、寝てんの…?」俺が帰ると、そこには作業着のまま眠っている親父の姿。

もう我慢出来ない…俺は欲望に正直になった。

【第二話 従兄弟同士 -変態の系譜-】
伯父さんから留守をまかされた僕。
久しぶりに会った従兄弟はすっかり大人になっていた。

性欲の強い僕は淫らな妄想を抑えきれずに…
シャワーを浴びる従兄弟の下着に顔を押しつけ…
そんな僕を見つけた従兄弟。
「何やってんの…?」そこから妄想は現実になった…

【第三話 叔父さんの性癖】
仕事が決まらずフラフラしている俺。
家族と折り合いが悪くなり叔父の家で厄介になっている。

ある夜、聞こえてくる妙な声が気になり、叔父の部屋を覗くと…そこには淫らな痴態を晒す叔父の姿が…

「へぇ~、叔父さんってそういう趣味があったんだ…」その瞬間、俺と叔父の関係が変わった。

【第四話 義父にも言えない…】
血が繋がっていないのに俺にとても優しくしてくれる義父。でも俺にはそんな父にも言えない
事が一つだけある…

俺はアナルが感じる変態だ…一人になるといつも…。父が出かけていつものように自慰に耽る俺。
だけど…。「父さん、いつから見てたの?」俺もう玩具だけじゃ我慢出来ないかも…。
俺と義父はやっぱり似たもの同士の親子だった…

淫らな姿を家族に晒し、欲望の曝け口をその家族に求める男達!
お前、そんな恥ずかしい事して…一体誰に似たんだ…?
変態の家族はやっぱり変態。

CAST : 水上 刃偉斗・三神 時斗・湊・観月 朋哉・瀬戸 栄地・鳥本 崇・松崎 翔ほか


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

PDR43.mp4

Link2. UploadGIG:

PDR43.mp4

(Visited 3,677 times, 7 visits today)

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.