Home > HUNK CHANNEL > HUNK CHANNEL – INS-0318 – あどけなさが残る20歳の彼はズルムケ、ドヤチン大学生

HUNK CHANNEL – INS-0318 – あどけなさが残る20歳の彼はズルムケ、ドヤチン大学生

170x65x20の最近成人式を迎えたノンケ大学生が登場。まだまだあどけなさが残っていて、可愛らしい顔の持ち主。普段はサークルでバスケをやっていて、ちょっとエッチな身体つきをしています。実は巨根の持ち主。太く大きなチ〇ポは小さい頃から大きかったみたいです。トランクスの窓から顔を出したチ〇ポは芯がしっかりしていてしゃぶりつきたくなる様な太さで、ゴーグルマンも速攻フェラをしちゃいました。ノンケさんということもあり、見せる事のないアナルをカメラに向けて恥ずかしがる彼が可愛い表情を出してくれてます。最後は、ゴーグルマンの手技で気持ち良さMAX!!盛大にザーメンをフィニッシュ!!首筋までザーメンが飛びまくってしまいました。そしてなんと、彼は双子の弟らしく次回は、お兄ちゃんも連れてきて兄弟チ〇ポ共演をしてくれる。。。かも(笑)(インタビューあり)(本編に目線は御座いません)


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

INS-0318.mp4

Link2. UploadGIG:

INS-0318.mp4

(Visited 939 times, 13 visits today)

Related Post

Categories: HUNK CHANNEL Tags: ,
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.