Home > JUSTICE > JUSTICE – UNFAIR 01 BANKXY

JUSTICE – UNFAIR 01 BANKXY

掲載日 2010/04/22

Preview

2010エボリューションイヤーに相応しく、JUSTICEがさらに進化する!
[淫猥][卑劣][背徳]はそのままに、
成熟した[大人の雄×大人の雄]のマジ種生交尾を余すところなくお見せします!
快楽の為ならルールも犯す!ガチンコ悶絶地獄3時間56分!
[大人JUSTICE]をコンセプトに、新レーベル[UNFAIR]遂に誕生!

[興樹編]
唇を合わせ舌を絡め、ジャケットとYシャツ、そして理性と言う名の仮面を剥ぎ取ると、
そこに現れたのは雄を求める本性。
ガマンできずに、自ら相手のペニスをくわえ込むと、呼応するかのように自分のモノも勃起させる。
「オレも舐めて欲しい…」緩急をつけたトロけるようなフェラに我を忘れ、
先端からヌメヌメした汁をイヤラしく光らせる…。
と同時に、アナルを指でズブズブ弄られて…。1本…2本…。従順に受け入れる興樹。
「あっ…」と漏れた吐息を合図に肉棒を生でねじ込まれる!
驚きと衝撃に一瞬顔を歪めるが、すぐに快楽の波に飲み込まれる。
盛りのついた雄マンは、激しく突かれるたびにグチュグチュと卑猥な音を立て、「もっと!もっと!!」と懇願する。
終始ビンビンに勃起したままの興樹の硬チンは堪らず2度も白濁汁を放出させる!
最後は白目むくほど本気で感じる興樹のトロトロになった腸壁目がけて、大量の濃厚ザーメンを発射され…!
ヒクヒクと息づくアナルからドロりと溢れ出た雄汁は淫猥そのもの!

[俊太編]
発情リーマン俊太が本性剥き出し快感を貪る!
シックスナインでお互いの肉棒をしつこいほどしゃぶり合う…。
すでに臨戦体勢の俊太。
ガマンできないワガママな淫穴に、まずはバイブをズブリと突っ込む。
卑猥に拡張したケツマンを、今度は生棒が激しくかき回す!
その度に、そそり勃った欲棒がゆさゆさと揺れる様はエロいの一言!
アナルを攻められ、血管が怒張するほどギンギンに勃起たモノを容赦なくしごきあげると、
特濃精子を噴出させたが、まだまだ許してはもらえない…。
永遠とも思えるほど長く、深く突かれまくる俊太!
信じられないほどの快感に喘ぎ声も熱を帯びる…。
問答無用の種交尾でアナルいっぱいに受け止めたザーメンは、パックリと開いた肛門から、
ドロドロと止めど無く溢れ出た!

[和弘編]
ねっとりと絡み付くキスから始まる禁断遊戯!
イケてる容姿からは想像もできないほど、貪欲に雄を求める真性淫乱の和弘は、
待ちきれず上の口で雄竿を美味しそうに頬張る。
お返しに下の口をバイブでほじくると、
今はまだ硬く閉じられたアナルも徐々にほぐれ、バイブを丸飲み!
十分にほぐれたケツマンに、ガン勃ちした肉棒をズブりと突き刺す!
痛みが走る!苦悶の表情を見せるも、それはすぐに快感へと変わって…。
雄交尾がもたらす、あり得ないほどの快感と本モノの絶頂を知った和弘…。
最後はトロマンからドクドクとザーメンを垂れ流しながら、しばし放心の和弘…。
もう後戻りできない!

出し惜しみ無し!ガチンコ激生種雄交尾3時間56分!

[content_protector password=”CAPTCHA”]


Link1. Datafile:

JST19.avi

[/content_protector]

(Visited 1,186 times, 5 visits today)

Related Post

Categories: JUSTICE Tags: , ,
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.