Home > KO – SECRET FILM > Secret Film – 変態性奴の告白 2

Secret Film – 変態性奴の告白 2

掲載日 14年01月18日

Preview

全ての妄想は現実化する…。
欲情した制服少年たちが、欲望で怒張したチンポの奴隷となる…!
『ボクのカラダを精液でもっと汚してください…』

1.制服のまま眠りこけた裕也に物陰に潜んでいた男が忍び寄って…。
カバンの中を物色し、制服の匂いをたっぷり楽しんだ後、その未成熟なカラダを調教開始。
目覚めた裕也の口にチンポを捻じ込み、手首を拘束して陰部に触れるとそれはもう勃起していた…。
『ケツマ○コこんなに感じてごめんなさい…!』

2.幾度と無く調教を重ねた鏡が今日もやってくる。
白く柔らかなその肢体はすっかり変態のそれとなり、少し触れただけで先走りを垂れ流す。
喉奥までチンポを銜え込んだまま無毛のアナルをヒクつかせ、挿入の期待に震える…。
『ボクの大好きなこのチンポ、早く挿れてください…』

3.パソコンの指導中、直樹の指が私の指に触れた瞬間、欲望の箍が外れ、その幼く細いカラダを思わず押し倒してしまう…。
直樹は嫌がってはいるが、その小さな乳首をいじってやるだけでギンギンになっており、見込みは充分ある。案の定、小さく締まった尻穴に太い張形を入れてみてもペニスは勃起したままだ。
私は日頃抱えていた直樹の尻穴を犯す妄想を行動に移すことにした…。
『先生、そんなにシたら精子出ちゃいますよぉ…!』

4.過去に調教した性奴達の映像を雫に見せ、反応を探る。案の定、その視線はもう発情したメス犬のようであり、携えてきた性具には使用の痕跡がある。
その性具とチンポを用いて、今夜最後の仕上げを施すことにした…。
『ぶっといチンポでアナルが擦れて気持ち良くなっちゃいます…』

潤んだ瞳でアナルの快感に酔い痴れる制服性奴達…!


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

SFM198.mp4

Link2. UploadGIG:

SFM198.mp4

(Visited 1,883 times, 23 visits today)

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.