Home > New Japanese Movies > KO Kuruu – 狙われた少年アナル

KO Kuruu – 狙われた少年アナル

September 21st, 2022 Leave a comment Go to comments

発売日 2022年9月10日(土)

Preview

仕組まれた罠に堕ちていく少年達!!
犯した罪の代償に、ピンクのアナルは変質者たちのザーメンで汚されていく。

1.【雨の日に狙われたブレザー少年】
突然の雨。トンネルに駆け込んだ疾風。
背後に忍び寄るマッチョの影。
「大丈夫?俺の部屋近くだから、傘あげるよ」
怪しい誘いに、戸惑いながらも部屋までついて行く。
「そろそろ帰ります」部屋をでようとした途端、
豹変した変態マッチョの毒牙が…
目を覚ますと拘束されている疾風。
時間をかけねっとりとした愛撫に下半身は固くなり、
思いっきり感じてしまう…

2.【いままではバレなかったのに…】
はるゆきには人には言えない秘密があった。
良いガタイの男のチンポを盗撮しオカズにする性癖…
突然ロッカールームで肩を叩かれる。
「あなた盗撮していますよね?」
男に詰め寄られ、謝ることしかできないはるゆき。
さっき盗撮していたチンポをしゃぶり…
後悔と興奮からチンポをビンビンに勃起させる!
変態少年はケツマンを使って罪を償うしかない!!

3.【美少年が盗んでいたものは…】
「そろそろだな」そうつぶやき携帯に目をやる。
いつも通りの時間に出ていく男の家に忍び込み、
いつものようにタンスからものを盗んでいく。
手際よくすませて出ていこうとした時、
脱衣所にある下着に目がいき、思わず手を伸ばしてしまう…
そこを偶然帰ってきた男に見つかってしまい寝室へと連れていかれる…
「盗んだものを見せろ!」男が鞄をひっくり返すと中から大量の下着が…
「こんなに盗んで…警察行くぞ!!」
その言葉に抵抗出来ず、男のいいなりになって…

4.【おい!あの張り紙読んでみろ。】
ほんの出来心で万引きに手を染めてしまった斗亜
その一部始終を悪質店員は逃さなかった!!
誰もいないバックヤードに連れ込まれ問い詰められる!
何度も謝罪する斗亜を尻目に店員が壁に貼ってあるポスターを指差す
「えっ!どういう意味ですか…」「そのままの意味だよ」


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

KKUR123.mp4

Link2. UploadGIG:

KKUR123.mp4 – 3.9 GB

(Visited 5,527 times, 92 visits today)
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.