Home > KO COMPANY, New Japanese Movies > KO – Umanosuke – 誰もいないオフィスで女子社員とSEXしていたら同僚に見つかりゲイの性●隷になった俺

KO – Umanosuke – 誰もいないオフィスで女子社員とSEXしていたら同僚に見つかりゲイの性●隷になった俺

September 13th, 2020 Leave a comment Go to comments

Release Date : 2020/09/05

Preview

「女にしゃぶってもらってたんだろ?俺のも気持ち良くしろよ。」
トイレや残業して一人残っていると必ずやってきて、俺で性欲を満たしていくんです…

【1】
社長が休みなのをいいことに社長室で同僚とSEX。
背徳感あるシチュエーションに大興奮の二人。デカすぎて 大人のオモチャみたい!
膣奥にデカマラが突き刺さる!!カリでか極太18cm!!
俊介のデカマラが奥まで突き刺さると、応接室に卑猥な声が響き渡る。

【2】
資料室でイチャついてると同僚に見つかり…俺、女じゃなくて、男に興味あるんだよね。
社長室でのこと黙ってるから、俺とも気持ちいい事しようぜ。
ノンケの締まりきったアナルにチンコがめり込む!!

【3】
社内で他の社員の性処理道具になってしまった俊介。
鍛え上げたノンケの体を貪るように求めるゲイたちと3P!
苦痛に絶叫し耐え続け、 意識が朦朧とする。お前は俺たちの オモチャだから。


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

KEA003.mp4

Link2. UploadGIG:

KEA003.mp4 – 2.9 GB

(Visited 4,886 times, 67 visits today)
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.