Home > KO – SECRET FILM, New Japanese Movies > Secret Film – ネットアイドル枕営業 -売れるためならなんでもします-

Secret Film – ネットアイドル枕営業 -売れるためならなんでもします-

November 27th, 2019 Leave a comment Go to comments

掲載日 19年11月05日

Preview

アイドル・モデル志望の美少年達が、次々と悪徳プロデューサーの毒牙にかかり、淫らな技を仕込まれ性処理道具に堕ちてゆく…。
言う通りにしたら、使ってもらえるんですよね…?絶対にデビューしたい少年達の願望は利用され、従順な肉便器に成り果てるのだった…。

1. 明るく元気で快活さが取り柄のRが、悪徳プロデューサーに現実の厳しさを教えられ、言われるがままにチンポを咥えこんであられもない姿で大量の精子を放出してしまう…。
2. 女の子顔負けの美貌を誇るYに一目で惚れ込んだプロデューサー。抵抗を力づくで抑え込み、Yの感じ過ぎる乳首を刺激して従順な奴隷として調教してゆくのだった。
3. デビューをちらつかされたモデル志望のイケメンM。全身をくまなくチェックされた上で尻穴を犯される屈辱を味わう。
徐々に開発されてしまったカラダは敏感になり、美巨根をフル勃起させてしまうのだった。
4. 超絶美少年で有名なK。手を出されると最初は嫌がるが、なめらかな肌を撫で回されると、心と裏腹に感じてしまう…。
プロデューサーに気に入られようと見つめ合いながら巨根をしゃぶり、小さな尻を犯されながらイキ果てるのだった…。


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

SFM247.mp4

Link2. UploadGIG:

SFM247.mp4

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.