Home > KO COMPANY, New Japanese Movies > Boys Crash – 幸せな日常で起きてしまった強姦事件 ~目を逸らしてしまいたいくらいのレイプ地獄~

Boys Crash – 幸せな日常で起きてしまった強姦事件 ~目を逸らしてしまいたいくらいのレイプ地獄~

September 7th, 2019 Leave a comment Go to comments

掲載日 19年09月04日

Preview

突然の出来事…!何が起こったのか理解できない!理解したくない…!もはや人間扱いされてない…
泣いても喚いても止まらない男達の容赦ないガン掘り!抵抗する元気あるならチンコでも舐めてろよ!なんで僕なんですか…?
これはフィクションであってほしい。わかっている、ここからもう逃げれないと…
もっと腰振って気持ちよくさせろよ!フェラはこうやってするんだよ!

【Case1】
いつもパワハラしてくる上司に個室に呼び出されて横の壁にはみんなが居るのにパワハラレイプされる。
容赦のない罵倒や暴力をうけながら犯される。助けを呼んでも誰も助けに来ない職場に絶望していく!
【Case2】
公園のトイレを清掃していたら男にイチャモンつけられて脅される。
個室で逃げれない中、全裸にさせられ写真を撮られる。これから彼はどうなっていくのだろう…
【Case3】
連続レイプ魔が宅配員姿をして玄関まで入って突然襲われる!
抵抗しようとすると刃物で脅され無抵抗になった学生の綺麗なアナルをガン掘りして精子で身体も心も汚してしまう。
【Case4】
人からもらった加湿器アロマに睡眠薬が入っていて部屋で寝てしまって、起きたら手を縛られ口も閉ざされパニック状態!
知らない覆面の男2人にオナホの様に乱暴に犯され床に涙が一滴流れ落ちる。


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

BCR24.mp4

Link2. UploadGIG:

BCR24.mp4

(Visited 2,727 times, 166 visits today)

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.