Home > KO – EROS, New Japanese Movies > eros – 覗き肉体労働犬

eros – 覗き肉体労働犬

掲載日 19年02月16日

Preview

第三者がいる興奮…!?仕事場は絶好の発展場!肉便器アフター5!5つの変態ストーリー収録!

1.【覗くデカマラ看護師】
台風の夜、病室で患者と盛る医者が…!「佐藤さん、経過も順調なんで今夜も掘ってくださいよ。」患者のチンポに夢中な医者!
そこに看護師が巡回に…。デカマラを勃起させ覗き見る看護師!デカマラ看護師に気づいた医者は。「でけぇ…」
2.【喰われる若土方】
現場の休憩室。飯を食っていると先輩も休憩に。「なぁ、今日もお前のデカマラしゃぶらせてくれよ」若土方はすでにギンギン…ケツマンコもトロットロに拡げられ…。
射精しそうな所で先輩が呼ばれ仕事に戻るはめに。それを覗き見していたもう一人の先輩が現れ。「俺にもやらせろよ」若土方は誰にでも股を開く変態だった。
3.【宅配先はゲイの家】
いつも行く宅配先にはゲイが住んでいる。タイプだしお仲間とわかりながらも当たり前だが何もない。しかし今日は…
「すいません、トイレ借りてもいいですか?」小便が我慢できずトイレを借りる。なぜか興奮しトイレで勃起させてしまった宅配業者…
「やっぱりね」乳首を触ってくる客に勃起がおさまらない!ケツマンコまでいじられアヘアへになっているとそこに同居人が帰ってきて…。
4.【点検にきた消〇士】
「ガス漏れが近くであったんで点検させてもらっていいですか?」下着ででてきた住人。おもわずそこに目をやってしまう消〇士…。
部屋にはいると赤いライトがついていて異様な雰囲気。そこにもう1人住人が…「お茶でも飲みますか?」
だされたお茶を飲むと体が熱くなりフワフワする…「気持ちいいっす…!」いつのまにか消〇士はケツマンコを掘られて喘いでいた…!
5.【修理業者は危険な変態】
「排水管の修理に伺いました。」つなぎ作業着の男二人。「匂いがしたらいけないのでここ閉めさせてもらいますね。」
とびらを閉めるなりやりだす修理業者!「先輩、みつかっちゃいますよ…」そういいつつチンポはフル勃起。ケツ割れまで穿いてきてやがる…。
見つかりそうなこのスリルに興奮する変態達!「なぁ、ケツ掘らせろよ。」仕事場で盛る雌犬は掘られて絶頂射精する!


UploadGIG.com

Link1. Nitroflare:

ERS144.mp4

Link2. UploadGIG:

ERS144.mp4

(Visited 4,819 times, 9 visits today)

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.