Home > KO – KURUU, New Japanese Movies > KO kuruu – 闇巨根コレクター 2

KO kuruu – 闇巨根コレクター 2

掲載日 17年03月18日

Preview

あれから一年…変態コレクターが新しい獲物を狙って動き出す!

ある男子校で男達が次々に失踪する事件が起ってから一年。もう失踪した三人の事を噂する者も少しづつ減っていた。
繰り返されるそんな日常の中で、囚われた男達はマニアを満足させるための性奴隷としての日々を過ごしていた…。
変態コレクターに捕まった男達の運命は…巨根奴隷に堕ちた男達の新たな性態記録がここに!

「何してるかって?見ればわかるでしょ。いい大人なんだから…」
尽きる事ない淫らな欲望の渦!また一人の男が新しい標的として変態マニアの罠に堕ちる!
「もっと正直になればいいんですよ。気持ち良くなってきたでしょ?」捕まった男達に逃れる術はない!
マニアと巨根奴隷達が繰り広げる淫らな乱交の宴がまた始まる!

監禁され、変態コレクターの欲望の捌け口にされる男達!
意思とは裏腹に、淫らにいやらしく反り返る巨根!
調教された男達はどうなっていくのか?また新しい巨根奴隷が生まれる!

第1話
失踪事件から一年後。巨根コレクターに捕まった男達は、調教されその男の欲望を満たす性奴隷として過ごしていた。
まともな判断力も失い、ただ変態コレクターの性の捌け口として過ぎていく日々。そんな中、監禁部屋で目覚めた藍原は…
第2話
新しく赴任したばかりの新人教師青木。ある日の放課後、先輩教師の松坂に悩みを打ち明けられる。
先輩教師からの相談に気をよくした青木は、話を聞くため松坂の家を訪れる。しかし、青木がその部屋で見たものは…
第3話
「もしもし…新しい獲物が捕まったんですよ…」巨根好きの変態マニアは一人だけではなかった。
調教された男達の中には他のコレクターのもとへ性処理奴隷として贈られるものもいた。
それから半年…巨根性奴隷となった男は…

CAST : 青木俊介 / 佐藤哲斗 / 藍原輝(城田輝) / 巨根奴隷A / 松坂宗一郎

デカマラモデル達の競演で贈る巨根陵辱ストーリー第二弾!ここに完成!
「…すごく大きいじゃないか…」



Link1. Datafile:

KUR65.mp4

Link2. Nitroflare:

KUR65.mp4

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.